ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

時は過ぎて

前回の更新から7ヶ月。

な・・・なんか書式が変わっている・・・気がする。

あくまで曖昧なのがいかに放置していたという事を表してると思う。

 

最近ではハイクもすっかりROM専だし、

書く、という事をしていない。

面倒なわけでもなくて、気が乗らない。

書けるなら書きたい。

はてな関係だけかというとそうではなく、

ツイッターやらmixiも目を通すだけ。

 

FBに至ってはほぼ開いてすらいない。

一時期のmixiの足跡つけなければ!という風潮のように

読んだからにはいいね!やコメントをしないといけない感じがしんどい。

それが嫌で友達申請もぎりぎりの人間関係で留めてるけど、

それでもしんどいってどうなの自分!

 

戒めるために今日は更新。