ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くて起きた

どうも、震えて起きたomsです。起きた途端に昨日出来た痣をうっかり圧迫して涙目になりました。←痣だけじゃなくて腫れていた 今日一日がむばれる自信がありません(弱っ!)

痛い

帰宅中なのですが、園を出る時に脛をぶつけて痣ができました。 しかもちょっと擦り剥いてるし。

ツバメンコ

今日は日生劇場までツバメンコを観に行ってきました。 今回はぱんだ3939の人の代打で、24日にも一度観ているのでがっつりバックのJr(90%MAD兄組)に集中してきましたよ。っていうか、foocaさんのところで妄想コメントを残す前に、自分のところで更新すりゃいい気がして…

流星確認できず

獅子座流星群が観られるらしいのですが、いかんせん周りが明るいのと寒さのせいで諦めモードです。

仕事終わった

まあブツブツ言った所で、あいつは実家住まいを続けるのでもう止めておきます。 えらいぞ自分。

酷い寝坊をしました。

親は遊びすぎだと言いましたが、違います。(なきにしもあらずですが)隣の部屋の兄上に毎日4時すぎに起こされる身になったらいいと思います。や、仕事に行くのにその時間に起きて出ないといけないのは分かるんですけど、 もう少し物音を立てないようにとか、…

いけめん帰りに

鬱陶しいカッポーに遭遇。いちゃつくのは勝手だが、いけめんとかわいこちゃんでお願いします。

素敵すぎた

あまりにもいけめんいけめん言い過ぎてごめんなさい>守屋の人

まだ電車。

ええと、ぱんだ3939の人と待ち合わせなのですが、僕はまだ電車の中です。ごめんなさい>私信 11日にやる予定だった運動会が延期になったせいで、諸々に影響がでてしまいましたが、やる気は満々です。 赤い靴のちびっこがいたら僕です。

漸く

涙ばかり流してはいられません。哀しみから抜け出せなかったり、仕事で本気で腹を立てたり、傷みの分からない友達に腹を立てたり、と、負のオーラを醸し出していましたが、あたし、頑張ります。(誰に宣言?) とりあえず、前を向かなければ何も変わらないので。ネ…

嬉しい、幸せな事が続いた後に、とても悲しい事がありました。恩師が突然亡くなりました。 私の中学一年の時の担任で、今でも手紙をやり取りのある方で、3つ上の兄が高校進学する時は、兄の担任ではなかったにも関わらず、とても親身に助けて下さったり、あ…

無事交換

これでみっくんにちゃんと逢える!あたし頑張った!褒めて!>ぱんだ3939

今日は新宿→町田

という訳で電車の中です。昨日はべっぴんふーかさんと出掛けた青海で嬉しい再会をし、ライヴを楽しみ、幸せな気分を味わいました。帰宅できたのは0:00過ぎてたけどね(遠いよお台場!)でもよく8月から6回も通ったな自分。 ま、それから一段落しないうちに来週…

お台場へ

今日はべっぴんさんとお出かけです。青海まで行ってきます。

当日のうちに

今日は予定通り、運動会の予行練習を遂行しました。←字面が似ていて読みにくいそれはもうしゃかりきに動きましたよ!担任を持っていないので、お手伝いの役員さん(総勢60名程度)への指示出しや、放送機器調節やライン引き等々、マルチな活動をしました。 無駄に長…

明日は

予行練習なんですよ、運動会の。5:30出勤の意味が分からないです。 もうね、仕事場に泊まっちゃえば良いと思います。Gが出るけど。

日焼け止めが無い

久し振りに晴れましたね。 うちの方は見事な秋晴れでしたよ。そういや昨日、 オレ、影武者 って書いたんですけれども、隠密の間違いですね。 バカ丸出し。

10月ですね。

もう10月ですか! 早いですね。仕事先では来週の運動会に向けてまっしぐらですよ。カルカンを見付けた猫の様にね←表現が昭和 まあ私は担任を持っていないのでそれ程追い詰められていませんが、一年目のかわいこちゃん達が瀕死の状態です。乗り越えなければならな…