ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いざっ、大阪09二日目

おはようございます、omsです。 昨日はドラクエのすれ違い通信でミラクルは起るわ 一部に亮ちゃんは来るわ、 二部で一生懸命MCを進めようとする文一を見られるわで 素晴らしい一日でした(笑) れあちゃんがアグレッシ部で帰宅したのは残念でしたが、 再び文一…

いざっ、大阪09夏?

今から新幹線に乗ります。 乗らせて頂きます。 余談ですが、 今日から日産スタジアムでGLAYライブですね。小机の駅にはまだ人は疎らでした。そう考えるとOTKって強いですね。

今日から

大阪に行きます。止めないでください(笑)

地震

5時ちょっと前に目が覚めて、 何か居心地悪くてうごうごしていたら、 携帯が聞いたこともない音で鳴って地震が来ました。←揺れよりこっちにびっくりした今って携帯にも地震予報の速報が入るんですね。鳴って3秒位で揺れ始めたからアレでしたけど。 速報と自…

ぎゃー!!!!!!!!!!!

バトンが…!!!!!!!!更新したのにないってどういう嫌がらせですか、はてなさん。 トラバはちゃんと飛んでるのに><お友達の皆さん、ご迷惑お掛けしてます…。

こっちも更新。

あっちこっち更新。どれか一個に絞ればいいんだろうけれども それができない子です。そういえば。普段PCから更新しないので 気付かなかったのですが(ネット環境ナッシング) いつからこのテンプレなのか記憶がありません。

復活

本拠地を一時的に再開しました。閉じているにも関わらず、 沢山の方が来てくださっていてびっくりです。 もし宜しければぜし。