ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

2011-01-01から1年間の記事一覧

いただきます

三条のお店はすいてたー

こころとかふんとおくすりと

酷い花粉症なんですが、 違うお薬を飲んでいるので 花粉症は我慢状態なのですが・・・・・ 今日、朝起きたら大変なことになっていました。 目が開かない しかも顔も浮腫んで、肌も荒れている模様。(サトシ談)杉よりも、この後の桜やらヒノキやらが 一番しんどい…

otkってこわい

代々木の混乱っぷりをえぬえいちけいで観たその直後、 お医者様からお電話が。 代々木はやめておこうねーって(笑) うん、行けません。 あんな恐ろしい場所、いけないです。 なんだろうな、うちわ持ってる意味が分からなかった。 若い子は仕方ないのでしょう…

雨だー

代々木、新横浜行き、お医者さんの指示待ちなう。これダメだって言われそうでこわいお(笑) 今日は久々に幼稚園まで行きます。 かわいい教え子が預かり保育も含めて今日で最後なので サプライズでいってきまーす

事務所からのメール

届きましたねー朝、まやちゃんと話していたんですが、 実際問題、 どれだけの人が原宿にたどり着けるかって話ですよねw どうしようかなー。 行って少しでも力になりたいけれど、 otkの波が怖すぎる。 折角症状が良くなってきたのに、 逆効果になってしまい…

4月1日から3日まで?

今日のスポーツ新聞にチャリティーの話が出ているみたいですね。 朝のワイドショーで知りました。 恐ろしいほどのotkが代々木に集結するってことか(苦笑) 事務所総動員なんて、よくできたなぁってびっくりしています。 一緒に観ていたサトシが、行ってこいって…

ふう

少しずつ調子が良くなってきました。 でも花粉もあるし、まだまだ外出には気が抜けません。 昨日から、あったかくなって、お天気も良いのでお散歩に行きたいな。 実際外でたら、酷いアレルギーに見舞われるんだろうけど。 洗濯物もしばらくは部屋干し。 お布…

2011.3/11

本当に怖かったです。 実は3/10.11とTDRに居ました。 以下、11日の覚書。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 朝ゆっくりめに起きて、朝ごはん食…

最近思うこと

毎日が恐ろしいほど忙しく、 全く余裕がない状態からは ほんの少しだけ、本当にほんの少しだけ抜け出した感があります。 少しの時間でできる楽しみといえばネットなんだけれど、 みんなのブログを見る度に 今の自分が嫌でたまらない。 前を向いて、仕事や恋…

いまから

郵便局→姑んち→職安のコンボ。

いい天気

今日はよいお天気。 ぽんぽん痛いなう、なんだけれども あったかいお布団で寝たいから、お布団干して*1こたつでぬくぬくなう。 もう少ししたら姑の病院。 13時から手術です。 *1:ただしサトシのは除く

ただいま

かえってきたおー 職安は断念したけど、残りの2箇所はちゃんと行ってきた。 よく頑張った自分。

やること

たくさんありすぎて放棄ちゆう。 やなんだよー なんもしたくないんだよー とかいいつつ、自分の趣味はやりたいというわがままっぷり。 仕方がないから市役所行って、職安行って、 姑の病院に行ってくるか。 何か嫌って、まず着替えるのがイヤー*1 *1:女子力低下…

こんばんちは

久しぶりの更新です。生きてます。 生きてますよ、皆さんwww結婚式の写真もできてきました。 皆に見せられる日はくるのかしら・・流石に持ち歩けないです(笑)