ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

2013-01-01から1年間の記事一覧

時は過ぎて

前回の更新から7ヶ月。 な・・・なんか書式が変わっている・・・気がする。 あくまで曖昧なのがいかに放置していたという事を表してると思う。 最近ではハイクもすっかりROM専だし、 書く、という事をしていない。 面倒なわけでもなくて、気が乗らない。 書けるな…

すすむということ

大震災から2年。 あの日の事は鮮明に思い出せる。 正確に言うと思い出したくなくても少しの揺れで思い出してしまう。 私はあの日TDSで数日遅れのお誕生日祝いをしてもらっていた。 楽しい時間が一転。 帰ってから数日の記憶はほぼないと言ってもいい。 あの…

かしゃりぱしゃり

私は写真を撮るのがすき。 一緒に撮りに歩きたい人がいる。 まあもうそれは叶わないんだけれども。 昨日は母方の祖父の命日でした。 ずっと山形と神奈川と離れていた事と、父方祖母の所謂嫁いびりのせいで 実際に会えたのは物心ついてからだと小学校2年の時…

もんもん

わりと仲の良い我々夫婦。 それが少し前から小さい喧嘩をよくする。 まあ他愛ない事ならいいんだけれど、 omsにはその根底に偽両親(あえて偽を使用)への不満や不信が募っている。 まあサトシ本人への不満というか、 お互いの価値観の違いや育ち方の違いも関係し…

ずきずき

風邪が治ったと思ったら今度は親不知が暴れ出した。 正確に言えば、風邪のせいで親知らずが暴れ出した、だろうな。 左上の親不知はもう完璧に生えきっていて、特に支障はなかった。 いままでは、だけれど。 今回左下がむくむくと急成長。 ものすごい勢いで生…

がんがん

どうやら風邪をひいたようだ。 頭ががんがんするです。 そして何よりも このくいしんぼうのomsが食欲がないなんて もう絶対ありえない! まあ風邪ってこともあるのか、睡眠欲は健在。 7時前にサトシを送り出した後に軽く家事を済ませて早々にお布団へ入団。 こ…

いいにおい

ちょこちゃんのハイクを見てとても懐かしい気持ちになった。 大阪にある大好きなお店、ペンネンネネム。 まだ働いていた、そして活動的だったあの頃に行ってきたのだ。 このぐりぐらホットケーキを食べるために、8月のちょう暑い日に行ってきた。 友達が頼んだ…

ふわふわねむねむ

いつの間にか2013年も23日目。 早いもんですね。 今年のお正月は非常に調子が良くなかった。 近年稀にみるダウンっぷり。 お節や雑煮の準備も終えて、 毎年恒例の某アイドルグループの中継でカウントダウン。 そのあとすぐ寝られれば良かったんだけれど、 何…