ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アリスに会いに

今日はヒナ生誕祭という名の新年会でしたー チェリちゃん、れあちゃん、mayaちゃん、水紅さん、foocaちゃん、どうもありがとうございましたー!

乗り切ったぜ

この一週間、すこぶる体調が悪かったんですけれども、見事に遅刻早退欠勤せずに終了。 滝レボで浴びた諸々の人のキラキラのおかげと、明日に控えたヒナ生誕祭のおかげなのは間違いない。 後者は幹事だし休む訳にはいかないからな!ふーかさん、個人的ドレスコード楽しみ…

アイドル不足

だめだ、足りない…!!!!!! どうも、2月以降のOTK業務の予定が真っ白なomsちゃんですけれどもー。 足りない、 足りないんですよ(笑)←最早病気今日滝レボ見ちゃったら、余計に不足を感じました。 舞台もミュージカルもいいけれど、コンサートがいいな。 ライブもいいな。マッチラ…

血の気が引いた。

え、何でですか、大倉さん。どういう事ですか。

落ち着いてみた

さっきは物凄く動揺したエントリで申し訳ないです。速攻でメールをくれたママン、 どうもありがとう。JUGEMじゃなくて、 こっちで更新したから、 余計にびっくりさせちゃったね。 ごめんね。 落ち着いてみれば可能性が消えたとは明言はしていないんですよね。前回の大…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 今年もうだうだだらだらと書き綴って行きたいと思います。JUGEMと平行していきますが、どちらをメインにするか迷走中です(笑)