ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月21日2部感想

春琉さんと一緒に入った席は、バックステすぐ傍という神席。 ただでさえ心搏数が上がっていたのに、席に着いた途端に更に急上昇。生きて帰ってこられた自分に拍手ですよ(笑) Q?が演って、センターステージのリフターから 博貴が出てきた瞬間。 思わず崩れました。 泣かな…

朝になっても

あの時間がいとおしくてたまりません。何の話かと言いますと、内博貴(というよりも∞)の話なのですが。JUGEMに上げたものに加筆をして、こちらにも上げたいと思います。

今日は新横浜へお出掛け

いーやー、 昨日は楽しかった! 途中で帰らざるをえなかったのがくやしいです(ザブングル) これはまた別日に。 今日はピンクのかわいいかわいいあの子に逢いに行ってきます。お友達にも会えるので、楽しみです。サッカーの試合もあるので、 えらい人ごみらしいのがち…

都会へ向かう

今日は待ちに待った忘年会(クリスマスパーチー)です。プレゼントも買ったし、楽しみで仕方ありません。←どれほどー オレッチのプレゼントにひかないでね(笑)

忘年会(クリスマスパーチー)

年末の楽しみといえばね! 注・OTK活動は別腹です(笑)言い出しっぺはomsなんですけれども、一緒になって計画を進めてくれるfoocaさんに感謝です。ああもう楽しみで仕方がない!プレゼント交換とかしちゃうからね!相当な浮かれっぷりです。

今日だった

財布の中にお金が無いと思っていたら、今日はボーナスが支給さりました。や、明細を受け取っただけなので、財布の中は相変わらずですが… っていうか今日支給される事を知らなかったっていうね。

今気付いた

財布の中に3000円弱しかない。せっかくおろしたのに全部置いてきちゃった痴呆加減にどん引き。