ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

2010-01-01から1年間の記事一覧

今は何をしても辛い。

病み日誌

まぁタイトルそのままの病んでる人の戯言です。隠し方忘れたから隠さないお!←開き直り っていうかメールからだと隠せない気がしてきたお。 何ていうか、全部が嫌になってぶっ壊したい衝動に駆られております。 リアルにしねばいいのにとか口走る自分に爆笑…

責任転嫁って言われようが。

結婚してから良い事無いっていうのは、絶対旦那のせいだと信じています。 苗字変わったのも良くないんだろうなー。嵐のチケット外れたことで確信した。 早く自由になりたいお。

そろそろ限界

今のomsを救うことができるのは、キラキラのアイドル達と大好きなお友達です。 要するに、 コンサートや舞台に入って、 その前後にみんなでOTKトークをしたり、他愛のないおしゃべりをしたいのです。

うーむ

どうも調子がイマイチだ。だるさとむくみと冷え偏頭痛さんこんにちは!更年期かな。

最終日

2010年3月31日を以て、 無事に退職する事ができました。 終業式から約2週間、沢山の人が会いに来てくれました。 今日も最後に、って、 再度来てくださった方もいました。 本当に周りの人に恵まれた8年でした。淋しい気持ちはあるけれど、ちゃんとoms先生らし…

明日は

担任として、最後の日です。 大丈夫かな。 笑って普通に挨拶できるかな。 退職することを子どもも保護者も、まだ知りません。 明日持ち帰る手紙で知ることになるので、最後まで笑って元気なoms先生で頑張ります。 3月31日23:59までは先生としてやり遂げます。

こさめ

今日に限ってランニングシューズなので、 うっかりするとあちらこちらから浸水してきます。傘をさしていますが、 メリーポピンズ状態なので、 あまり、というか全然意味がありません。 飛ぶ心配は全く無いですがね。

ぷぜれんとはよこすば

今日うちの子に、 『せんせーぷぜれんとー!』 って貰ったのがこれです。 よ こ す ば…!!!!!!!!さすがうちの子、担任の趣味をよく分かってる(笑) プレゼントをぷぜれんとって言っちゃう所もいとおしくてたまらない(笑)←担任バカ

もんじゃの会

仕事場での仲良し6人で構成されるもんじゃの会を、久し振りに開催しました。行事前で恐ろしく忙しいけれど、たまには息抜きしないとね。あれこれ話したけれど、 やっぱりメインは来年度の話。 そろそろ進退をはっきりさせたいんだけれどなぁ…。

ここ数週間のoms

先週の土曜日、漸く13連勤から解放されたと思ったら、 うっかり40℃近くまで体温が跳ね上がりました。まぁ疲れでしょうね。 日曜日の関東eighterの新年会も行きたかったのですが断念。 (ギリギリまでご迷惑かけましたごめんなさい><) 精神的にもちょっとア…

あーやだやだ

間違いを指摘されて、 素直に受け入れられずに逆ギレして八つ当たりする上司など不要。 しかもお先に失礼しますの挨拶したらシカトしよったっていう。 ないわー。 だから若い先生どんどん辞めていくのに。

あの、 満腹感が得られないんですけれど、どうしたらいいですかね?いや正しくは、 満腹感を得てもすぐに空腹に襲われる という状況なんですけれども。 怒涛の忙しさがおかしくさせてるのかなー。あれか、ストレスってやつか! ぽにょ街道まっしぐらですよ。…

凍結

朝起きたら、うちのポチ夫の飲み水が凍ってました。うん、そりゃ鼻鳴らすよね。鼻で突き破る様に指導してみました。