ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒートテックが素晴らしい件

やー、あれはいい。 今日は大分冷込むとの予報だったので、先日購入したヒートテック(8分袖と短スパッツ)を着用。これ、凄いですね。職業柄、真冬の凍える日でも外にいる事が多いので、防寒対策は毎年万全を期しているつもりでした。インナーは遠赤外線のシャツやらスパッツ、足…

かえってきたお

どこから帰ってきたのかって突っ込まれると非常に困りますが。 あえて言うならば、放置の旅でしょうか(笑)放置していたわりには、 foocaしゃんの所にコメント残しまくりでしたけどね。コメント残す位なら更新しろっていう話ですが。それができないのがomsクォリティーとい…

よりによって

こんな寒い日に散歩です。どんぐり拾いに行ってきますよ。 とりあえずカイロを背中と腰に貼ったので、がむばります。

今からご飯

悲しいことに一部チケットが見付からなかったので、竹下通りでごはんです。竹下通りなのに静かだお!人が沢山居ないってすばらしい←ちょっと人混みに疲れた

ドキがムネムネ

今から代々木二日目に向かいます。残念ながら一部のチケットが見つかりそうもないので、 原宿の街を闊歩する予定です。 昨日の運は最強でそれはもうおいしゅうございました。←思わず3939の人に単語でメール送り付けた上に、ひらがなで状況報告メールも送り付けたそれに…

帰り道

バス停までてくてく歩いているんですけれども。 手がかじかんで一向に文章が打てまてん。お家着いたら冬に向けてのアウターを出さねば。ただ出勤時間は遅いので、朝はそこまで寒くないんだよなあ。

ありがとう

色々と行き詰まって、というか、どうしていいか分からなくなって、頼ってしまいました。 なるべくメールも電話もしない様にしていたけれど、 先週一言だけ送った『元気?』のメールで、そろそろ電話くるかなーって思ってたって。 その時はまだそれ程追い込まれては…

結婚式

今日は同期の子の結婚式ですよ。祝って来ます