ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病み上がりが

なんぼのもんじゃい!ってことで、今から車洗います。 ぶり返したりして(エヘ)

さむすぐる

雨の日はただでさえ遅れがちなバスですが、それにプラスして間引きすぎるから腹が立つ。これで風邪が悪化しそうだぜ。

かぜひきさん

先週末にデズニーシーに行ったら風邪引いたみたいです。 あれかなー、ブラゥ゙ィッシーモ観ながらコンサートみたーいとか言ってたから、呪われたかなー。水芸はぴーちゃんやらサマリーやら滝レボ思い出して、 火芸はSHOCKでまーちんが持ってた松明やら嵐コンやら思い出しちゃったから…

こらこら

雨降りすぎでしょ。軽く登園拒否をしたら、今日休みの兄上が送ってくれました。…やってみるもんだな(ニヤリ)

世界の中心でおめでとうを叫ぶ

いや、別にオレを中心に世界が回っている訳では無いと思いますが(当たり前です) れあちゃんがね!昨日お誕生日だった訳ですよ。 ちょっとの間タメということでvv そして、omsちゃん的にも昨日はおめでとうな日だったんですよ。自動車免許取得一周年というね! い…

黄色い悪魔

違うよ、 りょうたむじゃないよ! …そんなボケはさて置き。 花粉ですよ、 花 粉 !!!!! もうね、 眼も鼻も肌もボロっボロですよ。マスクが当たるところに吹出物もできちゃったしね。←ニキビと言えない年齢 たーすーけーてー

ぎゃー!

徹子の部屋録画し損ねた…!!!!ジェイソンだ、ジェイソンのせいに違いない…!!!!!

ドラクエ風にお伝えします2

事務所担はこんらんしている…!!事務所担の攻撃!事務所担はマヌーサを唱えた!事務所担はまぼろしにつつまれた!

ドラクエ風にお伝えします

事務所はメダパニを唱えた! 事務所担はこんらんした!!

有楽町へいっちゃいなよ

OTK業務がないはずの2月、 見事に素晴らしい業務が入りました。もうすぐ有楽町に着いちゃうよ!

豆まいた?

昨日の節分はちゃんと豆まきましたか?僕は今日もまいてきます。

ヒナ生誕祭反省会

ええと、今回一応幹事(というよりただの言い出しっぺ)だったので、本気でお店選んでみました(←二軒目のみ)一人反省会的な記録をあげてみます。 途中敬称略してしまっているところがあります。 ごめんなさいね。 ・とりあえず東口に集合するも、年長組(チェリ水紅…