ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッキとぴーちゃんはちゃんとした客席だけれど、 Jrちゃんたちは20列の後ろにパイプ椅子的なものに左からカミュ深真いわさくの順で座っていました。明日のファイナル公演は、滝沢演舞城自体がファイナルという事で、来年からは滝沢歌舞伎(仮)をやることにな…

城休憩

まさかのさくまだいすけ…!!!!!!!!

再会

三江さんと無事に再会です。(但し2時間前の話)

激寒

もうすぐ大型連休だというのに何だこの寒さは…!!!!←でもカイロ2枚貼りの人

今日は西の都から三江さんが来るので、一緒に城へ向かいます。(あくまでも三江さんメイン)今年二回目の城です。楽日詐欺に慣れつつある今日この頃、 皆様如何お過ごしでしょうか(笑) 待ち合わせは14時なのに、早く出すぎたので各停で都心に向かう暴挙に出ま…

*[おでかけ]名古屋観光 昨日のキラキラオーラを浴びた結果、ホテルで仕事がはかどるはかどる。 よくやった、自分(笑) 二日目の今日は、昨日ご一緒したSさんのお友達のMさんと名古屋観光へ。 噴水マニアのMさんに連れられて、 テレビ塔と素敵な組み合わせです…

ひよコン一部

トロッコが目の前で止まるというミラクル…!!!!いやー、素晴らしいオーラあびたわー。 唇の色が悪かったけど、大丈夫かしら?

会場付近

ぎゃー!雨降ってきた!

笠寺到着

名古屋の皆さん、盛らないで下さい(笑)

いざっ、名古屋

ひよコンの為に名古屋まで向かいます。病みっぱなしの精神を、ぴよぴよのキラキラオーラで少しは洗い流せる事を願って。っていうか、名古屋に初上陸なのに、地図もない一人旅ってどうよ自分(笑)