ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨だー

代々木、新横浜行き、お医者さんの指示待ちなう。これダメだって言われそうでこわいお(笑) 今日は久々に幼稚園まで行きます。 かわいい教え子が預かり保育も含めて今日で最後なので サプライズでいってきまーす

事務所からのメール

届きましたねー朝、まやちゃんと話していたんですが、 実際問題、 どれだけの人が原宿にたどり着けるかって話ですよねw どうしようかなー。 行って少しでも力になりたいけれど、 otkの波が怖すぎる。 折角症状が良くなってきたのに、 逆効果になってしまい…

4月1日から3日まで?

今日のスポーツ新聞にチャリティーの話が出ているみたいですね。 朝のワイドショーで知りました。 恐ろしいほどのotkが代々木に集結するってことか(苦笑) 事務所総動員なんて、よくできたなぁってびっくりしています。 一緒に観ていたサトシが、行ってこいって…

ふう

少しずつ調子が良くなってきました。 でも花粉もあるし、まだまだ外出には気が抜けません。 昨日から、あったかくなって、お天気も良いのでお散歩に行きたいな。 実際外でたら、酷いアレルギーに見舞われるんだろうけど。 洗濯物もしばらくは部屋干し。 お布…

2011.3/11

本当に怖かったです。 実は3/10.11とTDRに居ました。 以下、11日の覚書。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 朝ゆっくりめに起きて、朝ごはん食…