ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

ありがとう

色々と行き詰まって、というか、どうしていいか分からなくなって、頼ってしまいました。
なるべくメールも電話もしない様にしていたけれど、
先週一言だけ送った『元気?』のメールで、そろそろ電話くるかなーって思ってたって。
その時はまだそれ程追い込まれてはいなくて、何の気なしに送っただけなのに、何となくそんな気配を感じたって。

どんだけエスパーなんだろう。

こっちから連絡すれば良かったな、って言ってくれてありがとう。

頑張らなくていい、omsはそれでいいんだって。
そう言ってくれるのは貴方だけです。

その言葉だけでどれだけ救われる事か。

誰かに、じゃなくて、貴方に言って貰えるからこそ、染みるんだろうけれど。




今度連絡する時は、楽しい報告にするね。

ありがとう。