ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

12月21日2部感想


春琉さんと一緒に入った席は、バックステすぐ傍という神席。
ただでさえ心搏数が上がっていたのに、席に着いた途端に更に急上昇。

生きて帰ってこられた自分に拍手ですよ(笑)




Q?が演って、

センターステージのリフターから
博貴が出てきた瞬間。



思わず崩れました。



泣かないって決めたくせに、既に涙腺は緩んでいたっていうね(笑)←早い早い!


歌はどれも良かったなぁ。
でも特にMasterKeyとマーメイドはやっぱり秀逸。

以前よりも声の伸びが格段に良くなった気がします。←基本的に末っ子には甘い



ピンク、似合うね!

照史や大智の言う通りだよ。間違いない。
でもズボンのチャックは閉めた方がいいよ!コヒロキがでちゃうからね!←MC始まりで気付いた



今日は嬉しいサプライズもあって。

∞(よこすば山田)が来てくれてね。

MCに参加してくれて。

出てきた瞬間はもう、ね。



泣くしかないですよ(笑)



山田とハグしたり、すばるとボソボソ話したり←マイクを通せってつっこまれてた(笑)
すばるはとにかく嬉しいんだけれど、恥ずかしそうで、それがまたいとおしい。

テンションがやたら高くて
『汗かきすぎ!ちゃんと拭きや!』って甘やかすし、
『すっぽんぽんになれ!』とか煽るし←あかん!と拒む博貴にあかんくない!と返す姿が可愛すぎて持って帰りたかった

よこちょは喋り過ぎ感も否めないけれど(笑)

たまちゃんやわらるしゃんに話を振ってくれたり、
博貴にウィッシュとグ〜をやる様に仕向けたり、と
お兄ちゃんぷりを発揮してくれました。

一緒に仕事に通っていた頃の話もしてくれたなぁ。

博貴のお母さんが一緒に連れていってくれるお礼に、五千円渡そうとしたりしたとか(笑)



全然変わらんなー

内が何も変わらん様に
俺たちも何も変わらんよー


お互いにそう言ってくれて本当に嬉しい。


よこちょがMCを進めている間もすばるとじゃれあったり、爆笑したり、自由すぎるあの子(笑)

でも、∞の中で、
そういう末っ子全開のあの子が大好きな私は、
微笑ましくて、
待ち望んでいる姿であって。

だから、余計にその言葉が響いたなぁ。










そして、最後の歌の時。



ファンのみんなに



そう言った後に、



エイトのメンバーに



そう言った博貴。

もちろん彼らの方を見て。

センターステージで、
ファンはもちろんだけれど、
BOX席のメンバーに向かって歌う姿を見たら、 ね。

泣くしかないですよ。←二回目





博貴が歌っている姿を見てメンバーは何を思ったのかな。
MCが終って、BOX席に戻ってからもいろは節を楽しそうに踊るまるちゃんとか、
博貴コールを煽るヤスとか、
Wアンコの時に、一度席を立ったにも関わらず、観客のコールを聞いて、もう一度席に着いてくれたメンバー。


沢山の愛を感じました。



博貴もメンバーに向かって手を振ったり、ね。



相思相愛かな。

そうだといいな。



思いが同じベクトルである事を願うばかりです。



あの子のいる場所は、間違いなくあそこなんだ。


あそこだけなんだ。


関ジャニ∞なんだ。


他の何処でもない。





それを改めて実感した一日でした。


一夜明けて、夢にも出てきた時には思わず自分に苦笑しつつも、その瞬間、ヤスの服装で一つ気付いた事があって。

前にも書いた通り、

The 安田

だったんですけれども。

緑すぎる全身に、
黄色い靴。

もしかして、来られなかった二人って事?

そう思ってしまって。


事実は分からないけれど、

思い込みすぎ?


でもOTKは思い込むことが得意なので、そう信じておきます。

安田、グッジョブ!(笑)


ま、ヒナ色は欠片もなかった気がしますが(笑)





次は大阪。


本当の


おかえり


が言える日に、

また一歩近付けます様に。