ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

帰り道の話

さっき帰宅するために、バスに乗っていたのですが。
約20分の乗車時間のラスト5分で、いや、3分位だったかもしれないけれども、
くだらない夢を見たので書いておこうと思います。




たちょんがですね、繋がれているんですよ。

犬(恐らく雑種)の姿で。

赤い屋根の犬小屋の前に、ちょこんとお座りをしているのです。

そのたちょんに、
『お手!』とエンドレスにさせるomsちゃん。
たちょんも従順に『わう。』とエンドレスにお手をするのです。

でも『おかわり!』っていうと、そっぽをむいて、おかわりをしないたちょん。



何度やっても同じ。

おかわりはしないたちょん。



…何でおかわりはしなかったんだろう。

っていうか何でこんな夢みたんだろう…。



疑問の残る帰り道でした。