ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

ここ数週間のoms

先週の土曜日、漸く13連勤から解放されたと思ったら、
うっかり40℃近くまで体温が跳ね上がりました。

まぁ疲れでしょうね。


日曜日の関東eighterの新年会も行きたかったのですが断念。
(ギリギリまでご迷惑かけましたごめんなさい><)



精神的にもちょっとアレで、
危うく投薬の危機。

わりといい調子でここ数年来ていたので、その分反動も大きかったのかなー。
春休みになったらちゃんと診察しないとな。



そんなこんなで弱っていました。

もう3/31の平成21年度終了まで、ノンストップの忙しさなので、戒めというか、自分用の覚書を込めての報告でしたー。



とりあえずポンデリング食べて頑張る。