ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

病み日誌

まぁタイトルそのままの病んでる人の戯言です。

隠し方忘れたから隠さないお!←開き直り
っていうかメールからだと隠せない気がしてきたお。







何ていうか、全部が嫌になってぶっ壊したい衝動に駆られております。
リアルにしねばいいのにとか口走る自分に爆笑したりしちゃうくらいの精神レベルに達したのは久方ぶり。←爆笑しちゃうのがポイント
なんかいいことないかなーって口走るのも久方ぶり。
ここ数年が良すぎたのかな。
仕事は確かにしんどかったけど、やっぱ好きだったから文句言いながらも8年やってきたし。
オフはオフで充実してたし。

もう全部消えちゃえばいいのになー。

病院に行くにも新居からじゃ遠過ぎるし。
とりあえず悪化の一途を辿ってるかな。

こうなったら限界ギリギリの死にそうな人間を見せるのも一つの手かな。
でも馬鹿だから病んでる人間を更に追い込むからなー。
逆に病ませてやりたい。


あーほんと全部消えちゃえばいいのになー。

どいつもこいつも。
あれもそれもこれも。