ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

こころとかふんとおくすりと

酷い花粉症なんですが、
違うお薬を飲んでいるので
花粉症は我慢状態なのですが・・・・・


今日、朝起きたら大変なことになっていました。




目が開かない




しかも顔も浮腫んで、肌も荒れている模様。(サトシ談)

杉よりも、この後の桜やらヒノキやらが
一番しんどいのは覚悟していましたが
うーん、ここまで酷いとさすがに何もできません。
病院行くにも今日は土曜日だからやっていないし。。。


一日こもって様子見中です。
今は薄目で活動中です(笑)

包丁も危ないので、今日は炊事もサトシです。


明日は新横まで行きたいのに!
こんな状態じゃいけないよおおおおおおお(涙)