ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

最近思うこと

毎日が恐ろしいほど忙しく、
全く余裕がない状態からは
ほんの少しだけ、本当にほんの少しだけ抜け出した感があります。


少しの時間でできる楽しみといえばネットなんだけれど、
みんなのブログを見る度に
今の自分が嫌でたまらない。


前を向いて、仕事や恋に一生懸命なのに
自分は周り(サトシの家族)に振り回されて何にもする気力がない。
嫁ってそういうものだ、って言われればそれまでなんだろうけど
ちょっとちがうんだよなー


感謝されないわけじゃなくて
(感謝されるためにやってるわけじゃないけど)
仲も悪いわけじゃない。


基本的に合わないんだろうなー。



1年前の予定ではまだ結婚していなくて
大好きな仕事を続けていて
ピアノも続けていて
友達とも自由に会えて
otk業務もそれなりにできて
勉強もできて



今の方が時間があるから
できることも多い気がするけれど、
環境が違いすぎる。


ないものねだりで
わがままなのは分かっているけれど


周りのせいにするのも間違っているんだろうけれど


でもなー。



ちょっとしんどいよなー。




病院行った方がいいかな。
そろそろかな。