ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

くっきりはっきり

ここ最近睡眠リズムがおかしい

おかしいというかねむたいはずなのに寝られないのだ。

いつもの日常を送ってそれなりに動いているのに

いや、むしろ晴天に恵まれたおかげで冬物片付け祭り開催中で動きまくりんぐなのに。

 

一昨日は意味もないのに完徹(夜中の地震におびえたのもあるけれど)

その前の日は2時間睡眠だ。

ミサワ的な誇張ではなく事実なんだこれが。

 

かと思えば昨日は電池が切れたよう寝たようで

記憶が全くない。

 

まあ無理に寝ようと思っていてもだめなのでごろごろしようかな。

 

ポチ夫の写真でも見ていたら眠気がうつってくるかな

f:id:Oms:20120531020032j:plain

うらやましいぜ