ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

てくてく

今日こそは不動産屋に!と思って行ったらお休みだったよ・・・

実は昨日も行ったらお休みだったんだけれども。

まじまじと見たら毎週水曜日の下に隔週木曜日が休みってちっこく書いてあったです。

隔週って第何週か分からないよパトラッシュ!

何曜日休みかもうすこーしわかりやすく書いてほしかったな(´ω`)

 

せっかく駅前まで出たのでぶらぶらお買いもの。

欲しいものはいろいろあるけれど、模様替えが済んでから!と決めて

今日は物色だけして我慢の子。

生活用品だけあれこれ買ってスタバで休憩。

 

久しぶりにコーヒージェリーフラペチーノを注文。

f:id:Oms:20120614192911j:plain

生クリームもりもり盛ってくれておなかいっぱい

 

手帳に予定や買ったもの書いたり、

おともだちにメール返したり。

帰りはどの道歩いて帰ろうかな、とぼんやりしていたら

あっという間に夕方。

両手いっぱいの荷物を持っておうちへ帰る。

 

目的は達成できなかったけれど、気分転換にはなったからいい一日だったよね