ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

ふわふわ

久しぶりのブログ。

ちょっとずつ元気になってきたので更新!

いろいろともやもやすることが多いけれど

なんとか浮上しているみたい。

 

今の自分と同じような空模様だったので

今日はたくさん写真を撮った。

f:id:Oms:20120812194743j:plain

 

f:id:Oms:20120812194753j:plain

f:id:Oms:20120812194821j:plain

 

青い空のすぐ下にしろーい薄い雲があって

その下にもふもふとはいいろの雲。

はいいろ雲は

不安だったり

悲しさだったり

怒りだったり

腹黒さだったり

いくつもいくつもあるんだけれど

薄いしろ雲で包んでみえないようにしているの。

 

今日は風が強かったから、

はいいろ雲はどんどん流れて行って

大きな雨雲になってた。

きっと夕立になってながれて青空や夕焼けに変わっていったんだろうな。

 

そう信じて。

 

 

せっかくなので海の方へ足を延ばす。

f:id:Oms:20120812195429j:plain

 

f:id:Oms:20120812195507j:plain

f:id:Oms:20120812195519j:plain

水平線を見て

ああ地球って丸いんだなーなんて思ったり。

 

 

相変わらず帰りの車中はねむたくって

これを記している今もねむたいけれど

なんとなく

そういうことなんだっていろんなことを納得したふりをして

今日も眠りにつこうと思う。