ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

ひるさがり

晴れてあったかいねー

 

起きるすこーし前に雨が上がったのかな、

すごく好きな空模様だった。

f:id:Oms:20120516070338j:plain

 

写真は少し色が薄いかな?

もっふもふのくもとスカッとした青空で気持ち良かったなー。

 

そのあとしばらく曇っていたけれど

今はだいぶ明るくなったかな。

 

こんなお天気の日はお出かけしたいけれど

どうにもこうにも風邪っぴきなのでおとなしくひきこもり。

 

冬物も片づけたいけれど朦朧とした頭でやるのはやめようと

今日はハイク循環三昧(*´ω`*)

 

薬が効いてすこーしもやもやが晴れてきたから

きのうの続きを縫おうかな。

 

 

というわけで仕上げてきました。

f:id:Oms:20120516175822j:plain

じゃん。

 

f:id:Oms:20120516175919j:plain

開くとこんな感じになる。

 

 

f:id:Oms:20120516180036j:plain

一応裏側も。

 

これがまた注文の多い代物で、デザインを決めるのに一苦労。

そして何が厄介だったって、布が薄いったらありゃしない

 

筆箱(筆入れのほうがしっくりきそうだ)にするには

ある程度の丈夫さがいると思うんだけれど、

布自体がぺらっぺらで外側部分もぽっけ部分も合わせにして強度をアップ。

f:id:Oms:20120516180342j:plain

こういう感じね。

 

がんばったよ自分・・・

ちゃんと使ってほしいなー。

ずぼらなサトシはちゃんと使ってくれるのかなー

そこが一番問題だ。