ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

うきうき

東京という名の千葉県にある某夢の国へ行ってきました。

f:id:Oms:20121117164823j:plain

 

かぼちゃとおばけまみれの夢の国。

おやつももちろんかぼちゃ味。

ついて早々にかぼちゃチュロスを食らう。

そして

f:id:Oms:20121018005333j:plain

食後のデザートかぼちゃソフト(これはMIX)

 

今回お出かけした仲間はこのはてなを通じて出逢った人ばかり。

幸いにも知り合うきっかけとなった趣味以外にも

ご飯を食べたり、こうしてお出かけしたりして仲良くしてもらっている。

不思議な縁だなぁ。

 

なによりもかわいこちゃん揃いっていうのがうれしい。なーんつって。

 

久しぶりにきゃいきゃい騒いでたくさん笑ったなー。

みんなでおソロのグッズ買ったり、ちょっと若返った気分。

 

またいこうね、今度は海の方いこ。