ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

ざーざー

 今日はあめふり。

しかも強めなのでおうちでゆっくり過ごす。

 

ゲームしたり、写真のデータ整理したり。

 

フィルムで撮らなくなってからどれくらいが経つだろう。

10年近くになるのかな。

しかもカメラ自体今住んでいるアパートにはとてもじゃないけれど保管できない。

環境的にもスペース的にも難しいのです。

 

なのでコンデジやサトシのデジイチ

さらには携帯のカメラ昨日にお世話になることが多い。

 

 

これは昨日撮ったもの。

f:id:Oms:20121117164046j:plain

f:id:Oms:20121117164114j:plain

 

実家に向かう途中、

富士山方向を見ると見事な空の色。

 

どうしても残したくて2枚撮るもやはり色の出方がちょっとなー。

こういうときカメラを持ち歩いていればよかったといつも後悔する。

 

でも持ち歩かないというループがその先に見えている。

 

そんなもんですよね。