ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

いいにおい

ちょこちゃんのハイクを見てとても懐かしい気持ちになった。

大阪にある大好きなお店、ペンネンネネム。

まだ働いていた、そして活動的だったあの頃に行ってきたのだ。

このぐりぐらホットケーキを食べるために、8月のちょう暑い日に行ってきた。

f:id:Oms:20130123112825j:plain

f:id:Oms:20130123112831j:plain

f:id:Oms:20130123112838j:plain

友達が頼んだのはバムとケロのドーナツ。

 

 

大阪は縁があって何度も行っていたけれど、

今ではすっかり足が遠のいている。

また行きたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかへ旅に出るっていうのは一人も好きだし

誰かと行くのも好き。

でも、男の人と行くよりも気のおけない女同士の方が楽しくてたまらない。

(こんなこと言ったらサトシに怒られそうだ)

ゆっくり雑貨みて、本屋に行って、カフェに行って、写真撮って

はたまたホテルでのんびりするプランを満喫して。

一緒にそれができる友達がいるっていうことが何よりうれしい。

あったかくなったら会いたいなー。

 

 

  \ おれもいく! /

f:id:Oms:20110416092329j:plain