ぼんやり

ねむたいあたまでいろいろと

がんがん

どうやら風邪をひいたようだ。

頭ががんがんするです。

 

そして何よりも

このくいしんぼうのomsが食欲がないなんて

もう絶対ありえない!

まあ風邪ってこともあるのか、睡眠欲は健在。

7時前にサトシを送り出した後に軽く家事を済ませて早々にお布団へ入団。

この時間まで寝ておりました。

・・・8時間か。

 

 

途中で電話がかかってきたりしていたので

一瞬起きたりしていたけれども、

それにしても寝すぎなんじゃなかろうか。

その一瞬の情報によれば、今日はとてもいい天気だった様で。

お散歩日和だったのかな。

早く治して歩き回ろう。

ポチ夫にも会いに行かなくちゃ。

 

 

  \おれにうつすなよ!/

f:id:Oms:20130124174601j:plain